SSブログ


油分をカットする調理グッズや、健康に役立つ食器・小物など!

ノンフライヤー ティファール 16cmソースパン [ノンフライヤー ティファール]

フィリップスのノンフライヤーにティファールの16cmソースパンがちょうどぴったり収まるので・・・・

ノンフライヤーの庫内を汚さず調理するのに使えるようです( ̄ー+ ̄)キラリ

まだ、試していませんが、基本的にオーブン対応の器だったらノンフライヤーの庫内に入れても大丈夫。


そこで、ティファールの16cmソースパンを入れると、ちょうどフライパン調理みたいな使い方も可能になります。

って、まだ試していないんですけど。


今度、ティファールの16cmソースパンをノンフライヤーに入れて、ハンバーグとかやってみようかな。

ちょっとレシピは研究しないといけないと思いますが、キッチンを汚さずに色んな調理ができるようになるかもしれません☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通販サイトで検索





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。